あみの@amino_oekaki

    ボールペンリハビリです、ひー時間がかかるかかる…!!紙は体力をゴリゴリに削られるけど、下描きに墨が乗ってく気持ちよさもまた紙ならではですよね〜〜!

    ボールペンリハビリです、ひー時間がかかるかかる…!!紙は体力をゴリゴリに削られるけど、下描きに墨が乗ってく気持ちよさもまた紙ならではですよね〜〜!
    0122020年1月18日 00:17
    あみの@amino_oekaki

    各種きゃんぺんお疲れさまでした~!

    各種きゃんぺんお疲れさまでした~!
    1033362020年1月30日 19:23
    あみの@amino_oekaki

    小4の時の絵と、前に作った中学時代のゲーム絵まとめも見つけてきましたーーー!古い絵を晒す波に乗りたい!! この間ににペンタブが導入されて描く絵がすごく変わったんですよね、導入されてから人を描くようになりました…絵描き人生の境目だった

    小4の時の絵と、前に作った中学時代のゲーム絵まとめも見つけてきましたーーー!古い絵を晒す波に乗りたい!!
この間ににペンタブが導入されて描く絵がすごく変わったんですよね、導入されてから人を描くようになりました…絵描き人生の境目だった
    小4の時の絵と、前に作った中学時代のゲーム絵まとめも見つけてきましたーーー!古い絵を晒す波に乗りたい!!
この間ににペンタブが導入されて描く絵がすごく変わったんですよね、導入されてから人を描くようになりました…絵描き人生の境目だった
    062020年1月30日 22:41
    あみの@amino_oekaki

    172020年2月3日 20:17
    あみの@amino_oekaki

    042020年2月4日 00:00

関連漫画