あみの@amino_oekaki

    先生、どうもありがとうございました…!!大事にします…!大事にします……!!

    先生、どうもありがとうございました…!!大事にします…!大事にします……!!
    先生、どうもありがとうございました…!!大事にします…!大事にします……!!
    0102020年3月22日 18:56
    あみの@amino_oekaki

    そういう気分じゃないフロイド

    そういう気分じゃないフロイド
    12872020年4月26日 11:47
    あみの@amino_oekaki

    スーツ・ジャケットのこういうシワが見てても描いてても幸せな部分!!!

    スーツ・ジャケットのこういうシワが見てても描いてても幸せな部分!!!
    2222020年5月1日 01:18
    あみの@amino_oekaki

    唐突に車の練習、いちにちめ

    唐突に車の練習、いちにちめ
    092020年6月25日 02:09
    あみの@amino_oekaki

    導入したボールペンの描き心地が良くてすっごく楽しかった思い出!!のたこさんとわんわん🐙🐶

    導入したボールペンの描き心地が良くてすっごく楽しかった思い出!!のたこさんとわんわん🐙🐶
    導入したボールペンの描き心地が良くてすっごく楽しかった思い出!!のたこさんとわんわん🐙🐶
    201562020年9月17日 20:44