あみの@amino_oekaki

    導入したボールペンの描き心地が良くてすっごく楽しかった思い出!!のたこさんとわんわん🐙🐶

    導入したボールペンの描き心地が良くてすっごく楽しかった思い出!!のたこさんとわんわん🐙🐶
    導入したボールペンの描き心地が良くてすっごく楽しかった思い出!!のたこさんとわんわん🐙🐶
    201562020年9月17日 20:44
    あみの@amino_oekaki

    もうずーっと前の、ここしか無いやつですが🙏ハッピーハロウィン

    もうずーっと前の、ここしか無いやつですが🙏ハッピーハロウィン
    1302020年11月1日 00:31
    あみの@amino_oekaki

    ルキノさんの日ですねおめでとうおめでとう🎈🎈 #魔トカゲ記念日 #ルキノさんの日おめでとう

    #ルキノさんの日おめでとう#魔トカゲ記念日
    ルキノさんの日ですねおめでとうおめでとう🎈🎈
#魔トカゲ記念日
#ルキノさんの日おめでとう
    ルキノさんの日ですねおめでとうおめでとう🎈🎈
#魔トカゲ記念日
#ルキノさんの日おめでとう
    ルキノさんの日ですねおめでとうおめでとう🎈🎈
#魔トカゲ記念日
#ルキノさんの日おめでとう
    ルキノさんの日ですねおめでとうおめでとう🎈🎈
#魔トカゲ記念日
#ルキノさんの日おめでとう
    221342020年11月13日 11:37
    あみの@amino_oekaki

    今日の吸わせてもらったもの!

    今日の吸わせてもらったもの!
    0112020年11月18日 23:12
    あみの@amino_oekaki

    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?

    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?
    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?
    2222021年1月15日 17:34