あみの@amino_oekaki

    今日の吸わせてもらったもの!

    今日の吸わせてもらったもの!
    0112020年11月18日 23:12
    あみの@amino_oekaki

    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?

    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?
    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?
    2222021年1月15日 17:34
    あみの@amino_oekaki

    ペーパーライク良くて無限に落書きできる〜☺️綺麗に貼る事ができてそれもルンルン!

    ペーパーライク良くて無限に落書きできる〜☺️綺麗に貼る事ができてそれもルンルン!
    0152021年3月3日 03:16
    あみの@amino_oekaki

    062021年11月13日 08:45
    あみの@amino_oekaki

    1. シルエットに言動の癖を出そうと頑張っています!シルエットだけ描くの、隙間時間を使ってパッパッと妄想して遊べるので絵描きさんにオススメしたいです!

    1. シルエットに言動の癖を出そうと頑張っています!シルエットだけ描くの、隙間時間を使ってパッパッと妄想して遊べるので絵描きさんにオススメしたいです!
    192022年6月4日 21:40