あみの@amino_oekaki

    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?

    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?
    ちょっと前にフリートを覚えて(遅い)描きかけとか落書きを投げてたんですけど、こういうのこそ普通にTLに流した方が良いような気がしてきましたね!?
    2222021年1月15日 17:34
    あみの@amino_oekaki

    ペーパーライク良くて無限に落書きできる〜☺️綺麗に貼る事ができてそれもルンルン!

    ペーパーライク良くて無限に落書きできる〜☺️綺麗に貼る事ができてそれもルンルン!
    0152021年3月3日 03:16
    あみの@amino_oekaki

    062021年11月13日 08:45
    あみの@amino_oekaki

    1. シルエットに言動の癖を出そうと頑張っています!シルエットだけ描くの、隙間時間を使ってパッパッと妄想して遊べるので絵描きさんにオススメしたいです!

    1. シルエットに言動の癖を出そうと頑張っています!シルエットだけ描くの、隙間時間を使ってパッパッと妄想して遊べるので絵描きさんにオススメしたいです!
    192022年6月4日 21:40
    あみの@amino_oekaki

    3.眉とか手と同じイメージで、髪でも表情遊びをする! 実際は自分の意思が乗る部分じゃない…けど実は絵なら出来ます!!みたいのが絵は面白いな~と思います🙆‍♀️自由〜!

    3.眉とか手と同じイメージで、髪でも表情遊びをする!
実際は自分の意思が乗る部分じゃない…けど実は絵なら出来ます!!みたいのが絵は面白いな~と思います🙆‍♀️自由〜!
    032022年6月4日 23:02