「あみのが好きなやつだから観ろ」と言われて観ました 単語とスタンプでしか話せなくなってしまったわたし
豊作村と山と熱意
TLでよく見るやつやってみました!皆全然グラフ違くて興味深〜! 結果出た時、たくましさと継続力さすがにもっとあるよ!!!?と思ったけど、風に乗りながら帰ってくるようなところがダメだったかも…
スイーツ始まった!?何だかんだでシェフイベももう少しで終わりなんですねー 💀シェフの時のやつ置いておきます
⚠️7章ネタ
🐚とサスマタのわちゃわちゃ(1/2)
🐚のわちゃわちゃ(1/2)
お花見本丸(1/2)
総踏み
地雷総踏み
グリム氏…
直接
(2/2)
4/1、ボ部のたわむれ
🔥&🐚がドーナッツとわちゃわちゃする話(1/3)
🦈と服