あみの@amino_oekaki

    202262024年1月14日 15:32
    あみの@amino_oekaki

    「あみのが好きなやつだから観ろ」と言われて観ました 単語とスタンプでしか話せなくなってしまったわたし

    「あみのが好きなやつだから観ろ」と言われて観ました
単語とスタンプでしか話せなくなってしまったわたし
    082024年1月14日 18:16
    あみの@amino_oekaki

    豊作村と山と熱意

    豊作村と山と熱意
    292782024年1月18日 05:45
    あみの@amino_oekaki

    TLでよく見るやつやってみました!皆全然グラフ違くて興味深〜! 結果出た時、たくましさと継続力さすがにもっとあるよ!!!?と思ったけど、風に乗りながら帰ってくるようなところがダメだったかも…

    TLでよく見るやつやってみました!皆全然グラフ違くて興味深〜!
結果出た時、たくましさと継続力さすがにもっとあるよ!!!?と思ったけど、風に乗りながら帰ってくるようなところがダメだったかも…
    012024年1月21日 18:30
    あみの@amino_oekaki

    スイーツ始まった!?何だかんだでシェフイベももう少しで終わりなんですねー 💀シェフの時のやつ置いておきます

    スイーツ始まった!?何だかんだでシェフイベももう少しで終わりなんですねー
💀シェフの時のやつ置いておきます
    435162024年1月24日 12:43