あみの@amino_oekaki

    TLでよく見るやつやってみました!皆全然グラフ違くて興味深〜! 結果出た時、たくましさと継続力さすがにもっとあるよ!!!?と思ったけど、風に乗りながら帰ってくるようなところがダメだったかも…

    TLでよく見るやつやってみました!皆全然グラフ違くて興味深〜!
結果出た時、たくましさと継続力さすがにもっとあるよ!!!?と思ったけど、風に乗りながら帰ってくるようなところがダメだったかも…
    012024年1月21日 18:30
    あみの@amino_oekaki

    スイーツ始まった!?何だかんだでシェフイベももう少しで終わりなんですねー 💀シェフの時のやつ置いておきます

    スイーツ始まった!?何だかんだでシェフイベももう少しで終わりなんですねー
💀シェフの時のやつ置いておきます
    435162024年1月24日 12:43
    あみの@amino_oekaki

    このシーンが好きです

    このシーンが好きです
    002024年1月27日 09:55
    あみの@amino_oekaki

    風つよの日2

    風つよの日2
    221912024年2月26日 15:33
    あみの@amino_oekaki

    4/1、ボ部のたわむれ

    4/1、ボ部のたわむれ
    25133352024年4月1日 10:09