イラスト描きたい人は迷わず液タブ買いましょう。学生にとっては高いかもしれませんが、コレほどまでに遊べる機器を俺は知らん。 楽器15年、調理5年、DTM10年、バイク10年やってるけど、この機材が1番遊べるぞ! あと、ダイソンはやっぱり凄い!ダイソン買おう!
【模写練習1】教材買わなくても自分の好きな漫画を手本に模写すればええと思う。特にエアギアは動きが大きくてとても勉強になる(*'▽') そして楽しい!! ('~`)モシャモシャ #イラスト好きと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい#イラスト好きと繋がりたい