#デザフェス61リポスト 出展日:7/6(日) 出展名:落とし穴 ブース番号:F-269/270 デザフェス初参加します! ◆野生動物のウッドキーホルダー ◆日本原産犬×吹奏楽 チャーム、ステッカーetc 動物のイラストを描くのが大好きでグッズを作っています。どうぞよろしくお願いします! @designfesta

    #デザフェス61リポスト
出展日:7/6(日)
出展名:落とし穴
ブース番号:F-269/270

デザフェス初参加します!
◆野生動物のウッドキーホルダー
◆日本原産犬×吹奏楽 チャーム、ステッカーetc

動物のイラストを描くのが大好きでグッズを作っています。どうぞよろしくお願いします!
@designfesta
    #デザフェス61リポスト
出展日:7/6(日)
出展名:落とし穴
ブース番号:F-269/270

デザフェス初参加します!
◆野生動物のウッドキーホルダー
◆日本原産犬×吹奏楽 チャーム、ステッカーetc

動物のイラストを描くのが大好きでグッズを作っています。どうぞよろしくお願いします!
@designfesta
    #デザフェス61リポスト
出展日:7/6(日)
出展名:落とし穴
ブース番号:F-269/270

デザフェス初参加します!
◆野生動物のウッドキーホルダー
◆日本原産犬×吹奏楽 チャーム、ステッカーetc

動物のイラストを描くのが大好きでグッズを作っています。どうぞよろしくお願いします!
@designfesta
    20732025年6月21日 12:58

    そういう子がいてもいいと思うの #1週1ブイ

    そういう子がいてもいいと思うの #1週1ブイ
    542642025年6月22日 18:05

    鼻プッシュ #1週1ブイ

    鼻プッシュ #1週1ブイ
    25882.4万2025年6月29日 18:01

    明日のデザフェスよろしくお願いします~~F-269/270でお待ちしています! 場所覚えるの面倒だったら、西1F(一番入りやすいとこ)のフードエリア前でお腹を鳴らしている我々を思い浮かべてください。キッチンカーとかで遮られていなければフードエリアから直接見える位置です。

    明日のデザフェスよろしくお願いします~~F-269/270でお待ちしています!
場所覚えるの面倒だったら、西1F(一番入りやすいとこ)のフードエリア前でお腹を鳴らしている我々を思い浮かべてください。キッチンカーとかで遮られていなければフードエリアから直接見える位置です。
    002025年7月5日 18:15

    人生初フラッペでした。食べ方があるって聞いてたので事前に調べて行ったのですが、普通に持ち帰りできるの良いですね。 #1週1ブイ

    人生初フラッペでした。食べ方があるって聞いてたので事前に調べて行ったのですが、普通に持ち帰りできるの良いですね。 #1週1ブイ
    17113362025年7月6日 18:00

作者のその他の人気の漫画