私は今まで「Buried Town」で4日19時間19分生存してきた。 https://t.co/VqjnGYwq2g
私は今まで「Buried Town」で21日14時間31分生存してきた。 https://t.co/VqjnGYwq2g
あけましておめでとうございます。今年もV3とPinky Edgeを、そしてアオのリグレットを宜しくお願い致します。
「都合のよい罵り合い」の問題が解けない...誰か解いてみて! 【iPhone】https://t.co/EbhbQD7K0U #罪と罰 https://t.co/EbhbQD7K0U
#罪と罰