センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
誕生日の時にフォロワーさんから頂いた この「カレーでニクる」っていうレトルトカレー、美味しい!(๑'ڡ`๑) 牛肉のも豚肉のもどっちも美味しかった お肉がゴロゴロ入ってるのも魅力だけど、それ以上にルーが美味しい 夢中で食べちゃったので写真は無いですw