東方の4コマかきましたを
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
京都もそろそろ梅雨に入ります
艦これの4コマ書きました。のわきびより1話
浅田真央さん引退会見での「トリプルアクセルに声をかけるとしたら……」 咲さんの場合こんな感じになるんだろうか・・・ #トリプルアクセルに声をかける
西方再打通!欧州救援作戦イベントおつかれさまですです 甲乙丙丙乙乙丙で完走の丙提督なので響に慰めてもらいます