ウィルヒョウとゼンメルワイスのお話。なんだかゼンメルワイスが聖人のように扱われるけど、ウィルヒョウの方が正しいよね。悲劇的な死を遂げると大した功績もないのに聖人扱いするのはどうかと思う。それにしても瀉血ってこんな時代にまでやってたんだね。怖いね

    ウィルヒョウとゼンメルワイスのお話。なんだかゼンメルワイスが聖人のように扱われるけど、ウィルヒョウの方が正しいよね。悲劇的な死を遂げると大した功績もないのに聖人扱いするのはどうかと思う。それにしても瀉血ってこんな時代にまでやってたんだね。怖いね
    19502020年11月23日 21:42

    なまけているわけではない。合理的なだけだ。

    なまけているわけではない。合理的なだけだ。
    なまけているわけではない。合理的なだけだ。
    なまけているわけではない。合理的なだけだ。
    なまけているわけではない。合理的なだけだ。
    392020年11月26日 21:35

    「金持ちで天才で人...」 第22話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/MDRgP7Cbk9

    #マンガボックスインディーズ
    「金持ちで天才で人...」 第22話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/MDRgP7Cbk9
    222020年11月26日 21:45

    流されていけばいつかは海へとたどり着く。ならば急流を選ぶ必要もあるまい。

    流されていけばいつかは海へとたどり着く。ならば急流を選ぶ必要もあるまい。
    流されていけばいつかは海へとたどり着く。ならば急流を選ぶ必要もあるまい。
    流されていけばいつかは海へとたどり着く。ならば急流を選ぶ必要もあるまい。
    流されていけばいつかは海へとたどり着く。ならば急流を選ぶ必要もあるまい。
    162020年11月29日 21:36

    中世の金融の最高の形。なんとなく楽市楽座を連想させる市場だと思った。こういう市場を整備できるルイ11世はきっと優秀な指導者だったのだろう。商人と王様が手を組めば最強。という中世末期のが金融

    中世の金融の最高の形。なんとなく楽市楽座を連想させる市場だと思った。こういう市場を整備できるルイ11世はきっと優秀な指導者だったのだろう。商人と王様が手を組めば最強。という中世末期のが金融
    22592020年11月30日 21:44

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

su-zuum@suzuum_marginal
269
2183
2021-12-05T09:57:10.000Z
su-zuum@suzuum_marginal
108
526
2020-10-09T18:31:54.000Z