社会で必要なのは「生産的な仕事」だけだと思っていけど、実は「意味のない仕事(経済学的には有効需要と言う」も必要だった。意外な事実!漫画とかも何か有効需要を生み出してる。たぶん

    社会で必要なのは「生産的な仕事」だけだと思っていけど、実は「意味のない仕事(経済学的には有効需要と言う」も必要だった。意外な事実!漫画とかも何か有効需要を生み出してる。たぶん
    10192022年9月19日 21:51

    続」逃げ足には定評のあるウェルちゃん。ラント君の運命やいかに!!「続3/4

    続」逃げ足には定評のあるウェルちゃん。ラント君の運命やいかに!!「続3/4
    続」逃げ足には定評のあるウェルちゃん。ラント君の運命やいかに!!「続3/4
    続」逃げ足には定評のあるウェルちゃん。ラント君の運命やいかに!!「続3/4
    続」逃げ足には定評のあるウェルちゃん。ラント君の運命やいかに!!「続3/4
    042022年9月21日 21:37

    続」理不尽にも連行されるメアリーだった。4/4

    続」理不尽にも連行されるメアリーだった。4/4
    続」理不尽にも連行されるメアリーだった。4/4
    続」理不尽にも連行されるメアリーだった。4/4
    続」理不尽にも連行されるメアリーだった。4/4
    152022年9月24日 21:33

    みんな「~~主義」とか大雑把で簡単な枠にはめるのが好きだけど、大事なのは「心」よ

    みんな「~~主義」とか大雑把で簡単な枠にはめるのが好きだけど、大事なのは「心」よ
    7162022年9月26日 21:41

    理論というのは過去の理論を改良して作り続けられるので、過去にとどまり続ける必要はないと思う。科学は進み続ける、懐かしんでも、昭和や江戸時代には戻れない。

    理論というのは過去の理論を改良して作り続けられるので、過去にとどまり続ける必要はないと思う。科学は進み続ける、懐かしんでも、昭和や江戸時代には戻れない。
    理論というのは過去の理論を改良して作り続けられるので、過去にとどまり続ける必要はないと思う。科学は進み続ける、懐かしんでも、昭和や江戸時代には戻れない。
    理論というのは過去の理論を改良して作り続けられるので、過去にとどまり続ける必要はないと思う。科学は進み続ける、懐かしんでも、昭和や江戸時代には戻れない。
    7102022年9月27日 21:40

作者のその他の人気の漫画