網膜裂孔のレーザー治療受けてきた。
二人ぼっちの独り展(大橋学xマオラムド)きた! 絵が躍動してる!
火野正平は自転車に乗るときにサドルの前から足を回す(フレームに足が引っかからないよう結構足をあげる)のだけど、あれが正しい乗り方なのかな?オレ後ろから足回して乗るがなー。
無観客、密を避ける聖火リレーの究極の姿は修験道者じゃないか?
どなたかが指摘してたけど正平さん股下のタップリしたズボンやたけの長い上着着てることが多くて後ろから足まわすとサドルに引っかかる、というのが正解かもしれん。
私はよく袖をドアの取っ手にひっかけます。
病院で診察待ち中にラクガキ。 そして診察はまだ始まらない。
サカバンバスピス
カセット回文 よるながいかせつとひとつせかいがなるよ
ラーミネーター
【再掲】フレミング岩手の法則
チクワン #不要不急のラクガキ
花江ちゃんの隣にもイマジナリー直道がいてくれるといいねー
ちくしょう サカバンバスピス ばかりではないか
トレンドワードに「マルシンハンバーグ」とあって、もういう絵面しか浮かばない
プラタモリ
イス回文