今日は「みちのくいとしい仏たち」を見に東京ステーションギャラリーへ。これはよい展覧会! 信心の素朴な形。 それぞれの像から作った人とそれを拝み大切にしてきた人の「手の感触」を強く感じる。 触りたい。撫でたい。 実物に触ってはいけないのでじっくり眺めて心で撫でてきました。 また行こう。
ヤスケンおめでとうー
本日最終日、京都出町柳トランスポップギャラリー個展「fragment」オープンしています。青木も在廊しています! この場に及んで名刺サイズの絵を6点追加しました! 18時までお待ちしています!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
スズ子笑う時こーいう顔になるのいいな!
中島くん「おーい磯野、戦国時代ごっこしようぜ」
私はよく袖をドアの取っ手にひっかけます。
病院で診察待ち中にラクガキ。 そして診察はまだ始まらない。
サカバンバスピス
カセット回文 よるながいかせつとひとつせかいがなるよ
ラーミネーター
【再掲】フレミング岩手の法則
チクワン #不要不急のラクガキ
花江ちゃんの隣にもイマジナリー直道がいてくれるといいねー
ちくしょう サカバンバスピス ばかりではないか
トレンドワードに「マルシンハンバーグ」とあって、もういう絵面しか浮かばない
プラタモリ
イス回文