本日も11時より個展「CG/DG」オープンしています! わたしは今日は在廊予定はありませんがお時間、ご興味ある方は是非お越しください!エアコンも効いてますので涼むのにもいいですよ!




ACGLabo個展「CG/DG」本日も11時よりオープンしています! わたしは本日も在廊できませんが(すいません)すてきなギャラリースタッフが皆さまをお待ちしております!切り絵ガールやラクガキガールたちもお待ちしております!よろしくお願いします。 明日はギャラリー休廊日なのでお気をつけください。




回文マンガ 6/7コミティアで頒布予定の回文本「またあの子のあたま」に掲載!他にもSNSにアップしたのや新作も載ってます。乞うご期待!

今日も11時からACGLaboオープンです!個展「CG/DG」も今日を入れてあと5日!本日も通院、仕事で在廊できそうにありませんが、お時間都合つきましたら是非お越しください!




個展「CG/DG」本日も11時よりオープンします。 わたしは15時過ぎより在廊予定です。 お待ちしてまーす!



