今日も11時からACGLaboオープンです!個展「CG/DG」も今日を入れてあと5日!本日も通院、仕事で在廊できそうにありませんが、お時間都合つきましたら是非お越しください!




個展「CG/DG」本日も11時よりオープンします。 わたしは15時過ぎより在廊予定です。 お待ちしてまーす!




コミティア156「さ51b:ゆるゆるブックス」お品書き(予定)です。現在開催中の個展グッズもちょっと持っていく予定です。

新しいACG_Laboでの個展「CG/DG」全日終了しました!お越しくださった皆さま作品お迎えくださった皆さまありがとうございました!作品発送まで少しお待ちください。 また通販も予定してますのでこちらもお待ちください! 新しいギャラリーでもまた最初に壁に絵を描く羽目になりましたw。



