ツイマンガ

Images

「新番組ウルトラマンオメガ第1話に登場した熱線怪獣グライムを擬人化してみたよ #ウ」|金栗のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

金栗@kinkuri_
#ウルトラマンオメガ

Images

「新番組ウルトラマンオメガ第1話に登場した熱線怪獣グライムを擬人化してみたよ #ウ」|金栗のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

金栗@kinkuri_
#ウルトラマンオメガ

出典

金栗@kinkuri_

新番組ウルトラマンオメガ第1話に登場した熱線怪獣グライムを擬人化してみたよ #ウルトラマンオメガ

68523762025年7月5日 09:28

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

嵐@yamakazema
0
14
シャトーブリアン伊勢海老アワビ〆にガーリックライス、味噌汁等々をキメてきた。別格の味だった。また一つ任務が完了した。 1シャトーブリアン伊勢海老アワビ〆にガーリックライス、味噌汁等々をキメてきた。別格の味だった。また一つ任務が完了した。
ベガモン@vgz083
133
755
俺はライブでもエビルでもない、俺はお前を倒す者だ。
 #べ画庫 1俺はライブでもエビルでもない、俺はお前を倒す者だ。 #べ画庫
のきょ@noky03
123
453
ラムネのお兄さん 1ラムネのお兄さん
ガルシア@腰労わり期@garcia1053
493
1335
#ウルトラマンZ 第9話に登場した宇宙ロボットキングジョーを描きました。カッチカチやぞ!
今回は過去絵を線画抽出してリメイクという制作でした。元より大きいサイズでの作業なので必然的に線画全体を修正する羽目になりましたが、ついでにより着ぐるみに忠実な姿にしてみました。 1#ウルトラマンZ 第9話に登場した宇宙ロボットキングジョーを描きました。カッチカチやぞ! 今回は過去絵を線画抽出してリメイクという制作でした。元より大きいサイズでの作業なので必然的に線画全体を修正する羽目になりましたが、ついでにより着ぐるみに忠実な姿にしてみました。

関連画像