ドクターストーンの獅子王司のこと獅子王マコトって間違えて言いそうになっちゃうの何でだろうってずっと思ってたんだけど やっとさっき答えがわかった、この人のせいだわコレ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
全人類、この奥の承太郎みたいなニコニコ笑顔でいてほしい