#皆さん線画と塗った後を見せてください 線画の段階で、頬と胸はぷにっと柔らかそうな感じになればいいなと思って描いてます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明日のワイ
みらいちゃんにまだ言ってないことがある
はてはて?(スレッドを開くんだもん!)
環境系マスコット
🍑👋
褒めてくれる桃山さん🎁💕
ワッチャ煽り山
プリフェス1日目の感想です。やっぱり会場はめちゃくちゃ楽しかったので、熱量を絵にしました。 #プリフェス
解散時にお使いください🍑
雷ちゃん詰め合わせ #雷生誕祭2020 #雷進水日
ニコニコ民のワードセンス好き
プリフェス2日目昼の部の感想です。今度は配信で見ましたが、全部良すぎて感情が抑えられなくなったので描きました。 最高の虹みらをありがとうございました!!! #プリフェス
🍌🌹セッ=🎁
い・も・や・ま
プリチャンなクリスマス🎄✨