ちょうど1個だけ桃みくじ余ってたので、自分の吉凶を占って開けてみると… 知ってた。ワイはみらキチ。 えもパパ描くか…

    ちょうど1個だけ桃みくじ余ってたので、自分の吉凶を占って開けてみると…

知ってた。ワイはみらキチ。
えもパパ描くか…
    4202021年3月28日 20:01

    好きな人に想うこと🌈🍑

    好きな人に想うこと🌈🍑
    752532021年4月20日 08:08

    プリフェス1日目の感想です。やっぱり会場はめちゃくちゃ楽しかったので、熱量を絵にしました。 #プリフェス

    #プリフェス
    プリフェス1日目の感想です。やっぱり会場はめちゃくちゃ楽しかったので、熱量を絵にしました。
#プリフェス
    2245842021年5月24日 08:04

    プリフェス2日目昼の部の感想です。今度は配信で見ましたが、全部良すぎて感情が抑えられなくなったので描きました。 最高の虹みらをありがとうございました!!! #プリフェス

    #プリフェス
    プリフェス2日目昼の部の感想です。今度は配信で見ましたが、全部良すぎて感情が抑えられなくなったので描きました。
最高の虹みらをありがとうございました!!!
#プリフェス
    1915022021年5月24日 19:13

    プリフェス2日目の夜の部の感想です。最後の公演も配信で観ましたが、描ききれないくらい良過ぎたので、レポというか熱量の高い特に好きなところを描き出しました! #プリフェス

    #プリフェス
    プリフェス2日目の夜の部の感想です。最後の公演も配信で観ましたが、描ききれないくらい良過ぎたので、レポというか熱量の高い特に好きなところを描き出しました!
#プリフェス
    1563922021年5月25日 18:54