好きな人に想うこと🌈🍑
プリフェス1日目の感想です。やっぱり会場はめちゃくちゃ楽しかったので、熱量を絵にしました。 #プリフェス
プリフェス2日目昼の部の感想です。今度は配信で見ましたが、全部良すぎて感情が抑えられなくなったので描きました。 最高の虹みらをありがとうございました!!! #プリフェス
プリフェス2日目の夜の部の感想です。最後の公演も配信で観ましたが、描ききれないくらい良過ぎたので、レポというか熱量の高い特に好きなところを描き出しました! #プリフェス
虹部屋
🍑👋
褒めてくれる桃山さん🎁💕
みらいちゃんにまだ言ってないことがある
ワッチャ煽り山
解散時にお使いください🍑
雷ちゃん詰め合わせ #雷生誕祭2020 #雷進水日
ニコニコ民のワードセンス好き
🍌🌹セッ=🎁
い・も・や・ま
プリチャンなクリスマス🎄✨