こう1@kou151

    令和と昭和と平成の中間ぐらいの絵柄でいきたいなーとつねづね

    令和と昭和と平成の中間ぐらいの絵柄でいきたいなーとつねづね
    191092022年11月18日 20:38
    こう1@kou151

    ちゅどん

    ちゅどん
    4132022年11月21日 04:37
    こう1@kou151

    よかったね…

    よかったね…
    6282022年11月22日 02:24
    こう1@kou151

    薄いですけど、ちゃんと間に合えば結構おもしろい漫画になるんじゃないかと信じてます どうぞよしなによしなに

    薄いですけど、ちゃんと間に合えば結構おもしろい漫画になるんじゃないかと信じてます
どうぞよしなによしなに
    3182022年11月23日 04:19
    こう1@kou151

    ちっちゃいキャラがかわいく描けるとうれしいなあ…

    ちっちゃいキャラがかわいく描けるとうれしいなあ…
    4332022年11月24日 03:37