こう1@kou151

    昨日見た夢に出てきたキャラが良すぎたため ここにメモす

    昨日見た夢に出てきたキャラが良すぎたため ここにメモす
    1246102023年7月31日 01:39
    こう1@kou151

    ジェイミーのドライブインパクトの時の顔がすごすぎて見えるたびに吹き出しちゃう… ジェイミー使いではないんですけどスト6でいちばん好きかもこの表情

    ジェイミーのドライブインパクトの時の顔がすごすぎて見えるたびに吹き出しちゃう…
ジェイミー使いではないんですけどスト6でいちばん好きかもこの表情
    27582023年8月6日 05:50
    こう1@kou151

    いまできます (いろいろ滞っててすみませんヌ…)

    いまできます
(いろいろ滞っててすみませんヌ…)
    10362023年8月18日 00:07
    こう1@kou151

    寝る勇気

    寝る勇気
    寝る勇気
    寝る勇気
    寝る勇気
    16502023年8月28日 03:51
    こう1@kou151

    すずしーい!

    すずしーい!
    1344312023年9月23日 15:23