お久しぶりです、生きてます。 夏コミ受かってました。日曜日 東地区 "G" ブロック 31bです。 内容変わるかもしれませんけど、とりあえずこれで😀
C94新刊の予約こちらからできます!よろしくお願いします~😊 メロン→https://t.co/lOGUqosHx7 とら→https://t.co/MR8oR7LIKV
遅くなりましたが、ゐちぼっちは冬コミ3日目『 西 め-41b 』です。 内容はいつも通りJKのNTR本的なモノになるかと思います。何卒m(_ _)m
NTRコミケ受かってました。「日曜日 西地区 "り" ブロック 40a」です、よろしくお願いいたします😊