14日発売のコアマガジンさんの「コミックメガストアα7月号」に描かせていただいております。よろしくお願い致します!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
先日BAHI JDさんの展覧会に行ってきました。眼福でした!
明日発売の「コミメガα9月号」に描かせていただいておりますがこちら未完成原稿です…このような事態になり読者の皆様、出版社様に大変ご迷惑をおかけしました。今後このようなことがないように努めてまいります。この度は申し訳ありませんでした。
17日発売の「失楽天10月号」にも描かせていただいております。こちらもよろしくお願い致します。
明日のコミティア129に「ふ09a:SOULFLY」で参加いたします。が…新刊ございません(汗)申し訳ありません。頒布物は既刊とフリペ、あと需要があるのか甚だ疑問ではありますが色紙を持ってまいります。よろしくお願い致します。