よろしくお願いします〜! もっと絵をアップしたいなぁ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
◎貴サークル「SOULFLY」は、木曜日 東地区"Q"ブロック-21a に配置されました。 こ、今年こそ、同人誌作ってやるんだから…(震え声)
2日発売のコミックホットミルク12月号で描かせていただきました。よろしくお願いしますー!
今日も今日とて宣伝でございますー
あ、HOTMILK2月号の色紙プレゼントに自分も参加しております。奇特な方がいらっしゃれば是非申し込んでみてくださいw