冬コミ三日目SOULFLYにて参加いたしますー新刊はオリジナル狐ネエちゃんモノです。近くにおいでの際はお立ち寄りくださいませ!今のところ委託の予定はありませんのでよろしくお願い致します。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明日発売の失楽天6月号に「キャラメルボックス」という漫画を描かせていただいております。よろしくお願い致します!
本日発売のコミックメガストアα7月号にて描かせていただいております。よろしくお願い致します。季節感ガン無視で申し訳ありません!
【宣伝】8月16日発売のコミックメガストアα9月号に描かせていただいております。よろしくお願い致します!
【宣伝】宣伝ばかりでスミマセン…本日発売のCOMIC失楽天9月号に描かせていただいております。こちらもよろしくお願い致します!