監督/バイロン・ハワード(『ズートピア』共同監督・作監、『アナと雪の女王2』製作総指揮)、ネイサン・グレノ(『ベイマックス』クリエイティブ・アドバイザー) 作画監督/グレン・キーン、ジョン・カース(『紙ひこうき』監督)、クレイ・ケイティス(『アングリーバード』監督) #ラプンツェル

    #ラプンツェル
    監督/バイロン・ハワード(『ズートピア』共同監督・作監、『アナと雪の女王2』製作総指揮)、ネイサン・グレノ(『ベイマックス』クリエイティブ・アドバイザー)
作画監督/グレン・キーン、ジョン・カース(『紙ひこうき』監督)、クレイ・ケイティス(『アングリーバード』監督)
#ラプンツェル
    8224年前

    FB【7days #BookCoverChallenge】第5日目 。 #高畑勲 著『十二世紀のアニメーション-国宝絵巻物に見る映画的・アニメ的なるもの-』(1999年) 高畑監督の著書7冊を紹介しようかとも考えましたが、他所で何度もやっているのであえて1冊に。 以下は発行時の書評。参考までに。 https://t.co/o7UPcRSABJ

    #BookCoverChallenge#高畑勲
    FB【7days #BookCoverChallenge】第5日目 。
#高畑勲 著『十二世紀のアニメーション-国宝絵巻物に見る映画的・アニメ的なるもの-』(1999年)
高畑監督の著書7冊を紹介しようかとも考えましたが、他所で何度もやっているのであえて1冊に。
以下は発行時の書評。参考までに。
https://t.co/o7UPcRSABJ
    FB【7days #BookCoverChallenge】第5日目 。
#高畑勲 著『十二世紀のアニメーション-国宝絵巻物に見る映画的・アニメ的なるもの-』(1999年)
高畑監督の著書7冊を紹介しようかとも考えましたが、他所で何度もやっているのであえて1冊に。
以下は発行時の書評。参考までに。
https://t.co/o7UPcRSABJ
    17364年前

    コナンが水没したビル影に隠れてハナジロ(鮫)をやり過ごすカットのコンテには、サイズを1.5倍程度にデフォルメするように指示されています。『ホルス』のリアリズムと『侍ジャイアンツ』のカット毎にサイズ感が曖昧なクジラ(画像)の間のような表現を狙っていたのではないかと。 #未来少年コナン

    #未来少年コナン コナン
    コナンが水没したビル影に隠れてハナジロ(鮫)をやり過ごすカットのコンテには、サイズを1.5倍程度にデフォルメするように指示されています。『ホルス』のリアリズムと『侍ジャイアンツ』のカット毎にサイズ感が曖昧なクジラ(画像)の間のような表現を狙っていたのではないかと。
#未来少年コナン
    コナンが水没したビル影に隠れてハナジロ(鮫)をやり過ごすカットのコンテには、サイズを1.5倍程度にデフォルメするように指示されています。『ホルス』のリアリズムと『侍ジャイアンツ』のカット毎にサイズ感が曖昧なクジラ(画像)の間のような表現を狙っていたのではないかと。
#未来少年コナン
    コナンが水没したビル影に隠れてハナジロ(鮫)をやり過ごすカットのコンテには、サイズを1.5倍程度にデフォルメするように指示されています。『ホルス』のリアリズムと『侍ジャイアンツ』のカット毎にサイズ感が曖昧なクジラ(画像)の間のような表現を狙っていたのではないかと。
#未来少年コナン
    2024164年前

    ラストシーンの設計は、#宮崎駿 監督によって絵コンテが描き直されており(画像1・2→3・4に)、ファルコ(コンテではチャイカ)の進行方向が左右反転(翼上のコナンを逆側撮影で強調か)。コナンが槍を翼に突き刺すアクションも追加。ファルコ反転は「裏トレス」で処理された模様。 #未来少年コナン

    #宮崎駿 コナン
    ラストシーンの設計は、#宮崎駿 監督によって絵コンテが描き直されており(画像1・2→3・4に)、ファルコ(コンテではチャイカ)の進行方向が左右反転(翼上のコナンを逆側撮影で強調か)。コナンが槍を翼に突き刺すアクションも追加。ファルコ反転は「裏トレス」で処理された模様。
#未来少年コナン
    ラストシーンの設計は、#宮崎駿 監督によって絵コンテが描き直されており(画像1・2→3・4に)、ファルコ(コンテではチャイカ)の進行方向が左右反転(翼上のコナンを逆側撮影で強調か)。コナンが槍を翼に突き刺すアクションも追加。ファルコ反転は「裏トレス」で処理された模様。
#未来少年コナン
    ラストシーンの設計は、#宮崎駿 監督によって絵コンテが描き直されており(画像1・2→3・4に)、ファルコ(コンテではチャイカ)の進行方向が左右反転(翼上のコナンを逆側撮影で強調か)。コナンが槍を翼に突き刺すアクションも追加。ファルコ反転は「裏トレス」で処理された模様。
#未来少年コナン
    ラストシーンの設計は、#宮崎駿 監督によって絵コンテが描き直されており(画像1・2→3・4に)、ファルコ(コンテではチャイカ)の進行方向が左右反転(翼上のコナンを逆側撮影で強調か)。コナンが槍を翼に突き刺すアクションも追加。ファルコ反転は「裏トレス」で処理された模様。
#未来少年コナン
    1082564年前

    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。 #好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー 溝口健二『西鶴一代女』(1952年) ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年) コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年) 呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)

    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。
#好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
溝口健二『西鶴一代女』(1952年)
ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年)
コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年)
呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)
    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。
#好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
溝口健二『西鶴一代女』(1952年)
ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年)
コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年)
呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)
    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。
#好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
溝口健二『西鶴一代女』(1952年)
ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年)
コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年)
呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)
    わたなべさちよ@crowsw さんよりバトンをお預かりしました。
#好きな映画を4枚貼って4人指名していくリレー
溝口健二『西鶴一代女』(1952年)
ジョン・カサヴェテス『こわれゆく女』(1974年)
コスタ=ガヴラス『ミュージックボックス』(1989年)
呉天明『變臉 この櫂に手をそえて』(1996年)
    11134年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...