泉 紗紗@sasa_iky

    ・時間がある時のネーム ・時間なさすぎワロスwの時のネーム

    ・時間がある時のネーム
・時間なさすぎワロスwの時のネーム
    ・時間がある時のネーム
・時間なさすぎワロスwの時のネーム
    ・時間がある時のネーム
・時間なさすぎワロスwの時のネーム
    1182020年6月2日 15:34
    泉 紗紗@sasa_iky

    コモレビ忘備録 #漫画 #カフェ #ネーム #ファンタジー #オリジナル漫画 https://t.co/sM43tAF6h1

    #オリジナル漫画#カフェ#ネーム#ファンタジー#漫画
    コモレビ忘備録 #漫画 #カフェ #ネーム #ファンタジー #オリジナル漫画 https://t.co/sM43tAF6h1
    コモレビ忘備録 #漫画 #カフェ #ネーム #ファンタジー #オリジナル漫画 https://t.co/sM43tAF6h1
    コモレビ忘備録 #漫画 #カフェ #ネーム #ファンタジー #オリジナル漫画 https://t.co/sM43tAF6h1
    コモレビ忘備録 #漫画 #カフェ #ネーム #ファンタジー #オリジナル漫画 https://t.co/sM43tAF6h1
    162020年6月8日 17:42
    泉 紗紗@sasa_iky

    スマホでお絵描き出来ないか模索中。セリアで買ってみた「なめらかタッチペン」で試しに描いてみたけど、ネーム描くのには使えそうだ。 (細かい描写とかも)ある程度描きやすいタッチペンあったら、教えてもらえると嬉しいです。 しばらく適当な絵をたまーにあげるかも。

    スマホでお絵描き出来ないか模索中。セリアで買ってみた「なめらかタッチペン」で試しに描いてみたけど、ネーム描くのには使えそうだ。
(細かい描写とかも)ある程度描きやすいタッチペンあったら、教えてもらえると嬉しいです。
しばらく適当な絵をたまーにあげるかも。
    0152021年6月25日 22:10
    泉 紗紗@sasa_iky

    息子が腸重積ってのになってました。もうすっかり元気になって、モリモリ朝食食べてたので退院します。 一緒に巨大ベビーベッドで過ごした2日間の思い出。 お仕事のご連絡いただいてる方々、申し訳ありません。 落ち着いたらすぐご連絡させていただきます。 泉 紗紗

    息子が腸重積ってのになってました。もうすっかり元気になって、モリモリ朝食食べてたので退院します。
一緒に巨大ベビーベッドで過ごした2日間の思い出。

お仕事のご連絡いただいてる方々、申し訳ありません。
落ち着いたらすぐご連絡させていただきます。

泉 紗紗
    1292021年8月21日 10:40
    泉 紗紗@sasa_iky

    唐突に描いてみた

    唐突に描いてみた
    3202021年9月21日 18:32

作者のその他の人気の漫画