スマホでお絵描き出来ないか模索中。セリアで買ってみた「なめらかタッチペン」で試しに描いてみたけど、ネーム描くのには使えそうだ。 (細かい描写とかも)ある程度描きやすいタッチペンあったら、教えてもらえると嬉しいです。 しばらく適当な絵をたまーにあげるかも。

息子が腸重積ってのになってました。もうすっかり元気になって、モリモリ朝食食べてたので退院します。 一緒に巨大ベビーベッドで過ごした2日間の思い出。 お仕事のご連絡いただいてる方々、申し訳ありません。 落ち着いたらすぐご連絡させていただきます。 泉 紗紗

妊娠中から今回までお手伝いさせてもらった、おしどりさや先生の「猫が飼いたくて仕方ない人」遂に最終回です。 最後どんな完結なのか気になってたので、読んですっと心に入り込むような感動のお話でした。 さやさん連載本当にお疲れ様でした。番外編も楽しみにしています✨ #猫が飼いたくて仕方ない人
#猫が飼いたくて仕方ない人


【孤独死したおっさんが、妻と娘が墓参りに来てくれるのを待ち続けてる話】1/4

【孤独死したおっさんが、妻と娘が墓参りに来てくれるのを待ち続けてる話】4/4

【孤独死したおっさんが、妻と娘が墓参りに来てくれるのを待ち続けてる話】3/4

【孤独死したおっさんが、妻と娘が墓参りに来てくれるのを待ち続けてる話】2/4

連載直後からずーーっと悩み続けてたんですが。 祖父母の銭湯の宣伝させてください! 大阪市生野区生野東3-1-45 ●大和温泉(だいわおんせん) 14:30~22:00(21:30には閉まる可能性あり) 不定休 昔ながらの古い銭…

ちょこちょこ反応頂いてるので、再掲 【孤独死したおっさんが、妻と娘が墓参りに来てくれるのを待ち続けてる話】1/5

祖父を亡くし孤独になった主人公が、祖父の遺した絵を探しに大阪の銭湯に行く話【1/12】

物凄く久しぶりにこのマンガのキャラ達描きました。 いつかリョーとミカが妻と娘を連れてってくれるはず。 自分がプロになる前の漫画なので、もうこんな純粋には描けませんが笑 ただただ面白いものを描きたいと、それだけを考えて描いたものが評価いただけて嬉しかったです。 ありがとうございました!

感謝! 【孤独死したおっさんが、妻と娘が墓参りに来てくれるのを待ち続けてる話】5/5

【孤独死したおっさんが、妻と娘が墓参りに来てくれるのを待ち続けてる話】4/5

【孤独死したおっさんが、妻と娘が墓参りに来てくれるのを待ち続けてる話】3/5

本日、ゆとのと27話更新されました!今回は連載前に取材して、ずっと描きたいと思っていた #オフロンピック というイベント回です。 念願叶って、朝日温泉さん(@omoro1010 )にご快諾いただき描くことが出来ました!!イエーーー…