現オロス大佐の右腕、シバクラ ジンは元は戦場で出会った敵同士でした。 オロスは生粋の戦闘センスで初見の居合を避けるし、ジンくんは14から傭兵稼業的な事してて戦場にゃ慣れてるが当時16で体格も今より劣るのに食らいついてくるしで、フィジカル強過ぎな2人です😇


これが見たくてバトルマンガ描いてるとこある🤔

朝にrtした雑多垢あるあると同じことを言うようだが、オレは基本的には2.3個のコンロしか火はつけてないけど、他にも使ってないだけで鍋置いて火をつける準備万端のコンロは山ほどあるからなぁ。他の雑多垢の方々もこんな感じなんだろうか。

勝先生も爆弾正も良いキャラし過ぎでしょうよ…何とかなりませんか、ホント…🙏🙏🙏

仙コロメンツでほのぼの見たさに幻覚…🍩🍩🍩

先生!勝先生!そのピースはあざと過ぎでは?!ウインク!ウインクも頂けないでしょうか?!(強欲)

石流さん練習🙏 鉄は熱いうちに打てってじっちゃんが言ってた。

あの…謎の既視感に見舞われ… 呪術はこの系譜の野郎に脳を焼かれがち🫨

#とにかくみんなのzmが見たい zッッッニキ詰め合わせ。

比較的最近の新旧3人揃ってるヤーツ再掲✌️

聖杯戦線お疲れ様でした🌸 プトレマイオスおじいちゃんのあの寝っ転がりの間にはさまりたい…

メリクリ感皆無だけども、 「 待 タ セ タ ナ 」

FOR YOU