なんかマスクがずれちゃってたので再掲ごめんね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今
パンツの日か〜〜パンツじゃないもんなぁウィッチのズボンは… パンツだったら描いてたけどパンツじゃないんだから描くわけにはいかないし… 残念だなーパンツが描ければなぁーパンツじゃないんだから仕方ないよなー本当はパンツが描きたかったけどズボンであってパンツじゃないもんなぁ〜パンツなら描
文字は仮としてこんな感じで良いんだろうか もうちょい調べよ
渋谷いのりは頑張り屋さんだから…