葵月@yuuaoyuu

    リズミカル☆ボーイズ4開催記念アンソロに6P寄稿させていただきました!私は中学生組がタイガの部屋で寝る話を描きました~

    リズミカル☆ボーイズ4開催記念アンソロに6P寄稿させていただきました!私は中学生組がタイガの部屋で寝る話を描きました~
    012016年9月1日 18:14
    葵月@yuuaoyuu

    誤字やってしまったので手動で訂正しておきました…名前の誤字はやりたくなかった…

    誤字やってしまったので手動で訂正しておきました…名前の誤字はやりたくなかった…
    002016年11月3日 13:35
    葵月@yuuaoyuu

    今月のポケ彼申し込んであるんですけど新刊出せそうにないので何か無配にして持ってこ…多分ぼいきらの差し入れネタ本(の予定だった)

    今月のポケ彼申し込んであるんですけど新刊出せそうにないので何か無配にして持ってこ…多分ぼいきらの差し入れネタ本(の予定だった)
    012017年1月5日 02:26
    葵月@yuuaoyuu

    王馬くんと最原くんかわいい

    王馬くんと最原くんかわいい
    5282017年1月26日 02:22
    葵月@yuuaoyuu

    刀剣御朱印もいただいてきた!大事にします

    刀剣御朱印もいただいてきた!大事にします
    132017年1月29日 23:06