わー!!!きたーー! ワートレ お疲れ様でした! ワートレの出発と終着に参加できて嬉しい☺️
何回も見に行って、新たな発見をしていきたいくらい、色んなミッキーがいて楽しい? #ミッキーマウス展
くぅーーっっ最後の試合ハラハラドキドキで楽しかった…!! ランリセまでは赤帯キープ!☺️
【アイドルマスター SideM】「Cybernetics Wars 完結編」がついに完結!Twitter投稿で称号をプレゼント中! https://t.co/0lVuDQMPJt #SideM #エムマス #サイバネ
描くしかない…
成長記録を見返すディンパパ
ディンパパご飯食べないからこういうことあるのかな
ディンパパの子育ては続く🎒
子煩悩なディンパパはなんぼでも見たいですね
我が子が可愛くて心配なディンパパ
マンダロリアンS2のここも好き
二次元化ゴーラス #GO5
龍村自斎さんの素敵なお写真トレス可とのことだったので、英雄でトレスさせてもらった☺️ いつか完成させたい✍️
#ローディング画面に出た4人を描く #ツイステファンアート たまたま農民チームだったけど身長差がすごい
モバのシーズンボイス英雄☔️
推しを描き分けるやつやってみた✍️ 手癖のやつは既存絵を一部流用です😇
線画で力尽きた😇