【アイドルマスター SideM】「Cybernetics Wars 完結編」がついに完結!Twitter投稿で称号をプレゼント中! https://t.co/0lVuDQMPJt #SideM #エムマス #サイバネ
描くしかない…
筆ペンで銀魂絵楽しい記録
先日の筆ペン絵が楽しかったけ、久々にアナログ色々描きたくなったーー! ので、筆ペンとクロッキーを買ってみた☺️ 一発描きは苦手すぎるけど、アナログの緊張感楽しい〜 モブサイの絵描きまくりやった時を思い出す 英雄の目つきがいつもより悪いw
やっぱ去年の大掃除の時に色んな切り抜き捨てちゃったんやなーー? 15年前のジャンプの切り抜きとか置いとったのに…! 懐かしいの見つけたwこのためだけにマーガレット買ったなあw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
成長記録を見返すディンパパ
ディンパパご飯食べないからこういうことあるのかな
ディンパパの子育ては続く🎒
子煩悩なディンパパはなんぼでも見たいですね
我が子が可愛くて心配なディンパパ
マンダロリアンS2のここも好き
二次元化ゴーラス #GO5
龍村自斎さんの素敵なお写真トレス可とのことだったので、英雄でトレスさせてもらった☺️ いつか完成させたい✍️
#ローディング画面に出た4人を描く #ツイステファンアート たまたま農民チームだったけど身長差がすごい
モバのシーズンボイス英雄☔️
推しを描き分けるやつやってみた✍️ 手癖のやつは既存絵を一部流用です😇
線画で力尽きた😇