今週のお手紙の一部☺️ アナログ楽しい〜〜〜?
英雄誕生日なので、思い出を? 2年前兄弟本に寄稿させてもらった握野兄弟? 見返すと色々ミスが目立つw
大江戸温泉も堪能した? 付箋少し頑張って描いたw みんなの愛ある付箋見るの楽しくて、4枚使った超大作とかもあるの凄すぎた…!
線画の方が似てる説🤣
ばじちふゆかずとら
ディンパパご飯食べないからこういうことあるのかな
ディンパパの子育ては続く🎒
子煩悩なディンパパはなんぼでも見たいですね
我が子が可愛くて心配なディンパパ
マンダロリアンS2のここも好き
成長記録を見返すディンパパ
二次元化ゴーラス #GO5
龍村自斎さんの素敵なお写真トレス可とのことだったので、英雄でトレスさせてもらった☺️ いつか完成させたい✍️
#ローディング画面に出た4人を描く #ツイステファンアート たまたま農民チームだったけど身長差がすごい
モバのシーズンボイス英雄☔️
推しを描き分けるやつやってみた✍️ 手癖のやつは既存絵を一部流用です😇
線画で力尽きた😇