はたわらワイドさんに取材して頂きました!! なんかいい雰囲気の写真も載ってるんですけど、毎日お世話になっているシェアオフィス、BONUS TRACKで撮ってもらいました。 あと記事内に幻のヤバ初期作(多摩美の卒業制作)が登場するので、その辺にも注目してみてください笑 ↓ https://t.co/Gj6Bbz4hKi



クリエイターが絶対にしてはいけない3つのこと 1/2

新人コピーライターが取り憑かれがちな、ある「悪魔」の話(1/2)

巨大な怪獣とヒーローがいる世界で、平凡な僕が就活をする話 (1/14)

成長する人ほど使わない「ある言葉」の話(1/2)

ある朝目覚めたら、妻が泣いていた。(1/4)

2039年の家族会議 (1/4) #未来空想新聞 #こどもの日は未来を考える日

自分の書いたキャッチコピーが、初めて世に出た日の話 (1/2)

もしも今日が、100年前の今日だったら。

この問題にそろそろ決着つけたいので、誰か正解を教えてください

ある先輩社員の、狂気にも似た執念の話 (1/2)

2/2

(2/2)