乙丸どん@ozuma7th

    サーヴァント化、イメージ頂きありがとうございます!すっごい楽しかったれす…鯖化楽しい…#フォロワーさんからイメージもらって自分をサーヴァント化する

    #フォロワーさんからイメージもらって自分をサーヴァント化する
    サーヴァント化、イメージ頂きありがとうございます!すっごい楽しかったれす…鯖化楽しい…#フォロワーさんからイメージもらって自分をサーヴァント化する
    サーヴァント化、イメージ頂きありがとうございます!すっごい楽しかったれす…鯖化楽しい…#フォロワーさんからイメージもらって自分をサーヴァント化する
    サーヴァント化、イメージ頂きありがとうございます!すっごい楽しかったれす…鯖化楽しい…#フォロワーさんからイメージもらって自分をサーヴァント化する
    14562017年10月30日 21:43
    乙丸どん@ozuma7th

    @taro9_ @hofuyagen911

    @taro9_ @hofuyagen911
    012017年11月4日 07:35
    乙丸どん@ozuma7th

    #無言で過去絵をあげる見た人もやる

    #無言で過去絵をあげる見た人もやる
    #無言で過去絵をあげる見た人もやる
    #無言で過去絵をあげる見た人もやる
    #無言で過去絵をあげる見た人もやる
    6322017年11月7日 01:47
    乙丸どん@ozuma7th

    手直し残ってるけどほぼできたぞ! 2/4(日)はインテックス大阪で僕と握手!(訳:王の器大阪10に3人でFGOダンスアンソロ出します!レッツダンシン!)

    FGO
    手直し残ってるけどほぼできたぞ! 2/4(日)はインテックス大阪で僕と握手!(訳:王の器大阪10に3人でFGOダンスアンソロ出します!レッツダンシン!)
    3182018年1月16日 00:35
    乙丸どん@ozuma7th

    2/4(日)インテ大阪 王の器1号館E29-30でFGOダンスアンソロ出します! ぐだバニ、新茶ぐだ、ぐだカミ、オルぐだのノマカプ4本漫画と小説挿絵などを担当しております!よろしくお願いします! あと間に合えばコピ本!!

    FGO
    2/4(日)インテ大阪 王の器1号館E29-30でFGOダンスアンソロ出します! ぐだバニ、新茶ぐだ、ぐだカミ、オルぐだのノマカプ4本漫画と小説挿絵などを担当しております!よろしくお願いします! あと間に合えばコピ本!!
    2/4(日)インテ大阪 王の器1号館E29-30でFGOダンスアンソロ出します! ぐだバニ、新茶ぐだ、ぐだカミ、オルぐだのノマカプ4本漫画と小説挿絵などを担当しております!よろしくお願いします! あと間に合えばコピ本!!
    2/4(日)インテ大阪 王の器1号館E29-30でFGOダンスアンソロ出します! ぐだバニ、新茶ぐだ、ぐだカミ、オルぐだのノマカプ4本漫画と小説挿絵などを担当しております!よろしくお願いします! あと間に合えばコピ本!!
    2/4(日)インテ大阪 王の器1号館E29-30でFGOダンスアンソロ出します! ぐだバニ、新茶ぐだ、ぐだカミ、オルぐだのノマカプ4本漫画と小説挿絵などを担当しております!よろしくお願いします! あと間に合えばコピ本!!
    10262018年1月26日 01:48

作者のその他の人気の漫画