センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
化けの花ってライブだと見れる機会無いかなと思ってたけどコネライで上手く表現されてて泣いた。「そばに居て」の瞬間アイマスクが取れたのもすごくよかった