11/3CC福岡スペースでました!B館こ48b 苺米さん(@maimai_sasuK)と隣接です~!! 銀土再録本に描きおろしを入れて出せるように頑張ります!!!どうぞ遊びにきてください~🥰
お菓子貰うのも一苦労 神楽ちゃんはまだまだ元気でお菓子貰いに行ってる
明日3日CC福岡かぶき町大集会13参加します~! スペースはこ48b 苺米さんがお隣 銀土再録Ⅱしか机にないのでお品書きはありません。多分まったりなのでスケブとかもしご希望あればお受けできるかもしれません。お声掛けください~ R18本の為、年齢確認にご協力ください、よろしくお願い致します!