3D背景、こういうきったない部屋とかとの親和性は凄い良いけど遠景はほとんど手書きベースの方が楽と言う所感

    3D背景、こういうきったない部屋とかとの親和性は凄い良いけど遠景はほとんど手書きベースの方が楽と言う所感
    3D背景、こういうきったない部屋とかとの親和性は凄い良いけど遠景はほとんど手書きベースの方が楽と言う所感
    012022年12月28日 00:15

    pencil+4すっっっっご

    pencil+4すっっっっご
    pencil+4すっっっっご
    022023年6月30日 22:44

    pencil+が天才過ぎるのでオブジェクトごとに線幅設定、ラインのみ出力してクリスタでベクター化、太さを調整したらかなりアナログライクな仕上がりになるんじゃないかと……描くよりぜんっぜん楽

    pencil+が天才過ぎるのでオブジェクトごとに線幅設定、ラインのみ出力してクリスタでベクター化、太さを調整したらかなりアナログライクな仕上がりになるんじゃないかと……描くよりぜんっぜん楽
    012023年10月3日 01:11

    pencilに忠誠を誓ってるから褒めたたえまくるけどこれ手で描かなくていいんだよ!!??? 前は泣きながら描いてた……

    pencilに忠誠を誓ってるから褒めたたえまくるけどこれ手で描かなくていいんだよ!!???
前は泣きながら描いてた……
    012023年10月12日 19:08

    えっうせやん

    えっうせやん
    002023年11月9日 22:28

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

藺草ハル@igusaharu
484
2007
2022-09-18T01:58:03.000Z
AutomaticGiraffe@AutoGiraffe2
393
2517
2020-09-29T11:39:29.000Z