わぁぁ!!!フォロワー様1000人達成ありがとうございます?✨?✨ また一つ目標が達成できました!!! これからもまったり頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします?? ラインスタンプ制作は決まったよ? 記念イラストも描きたいなっ!✨


🌸おしながき🌸 8月14日(日)開催のCOMIC MARKET100のおしながきです! ブルアカの新刊、グッズ持っていきますので当日はよろしくお願いします! 感染症対策もしっかり行います。 お越しの際はお気をつけてください🙌 サークル:オカメのしっぽ スペース:Z-29a

🧸おしながき🧸 4/5(日)ブルーマーケット26 京都市勧業館みやこめっせ【12:00~15:00】 スペース【I-10】オカメのしっぽ イブキちゃんいっぱいのおしながきです! ※グッズセットの豆色紙は絵柄ランダムとなっております ※既刊セットは1部のみです...! 当日はどうぞよろしくお願いします✨

久しぶりに...!版権・創作描いてます! 絵描きさんと繋がりたいです✨ ?♻️ゆっくり巡回します✨ぜひなかよくして頂けると嬉しいです☺️? #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #梅雨の創作クラスタフォロー祭り

わぁぁ!!!フォロワー様1000人達成ありがとうございます?✨?✨ また一つ目標が達成できました!!! これからもまったり頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします?? ラインスタンプ制作は決まったよ? 記念イラストも描きたいなっ!✨

🌸おしながき🌸 9月11日(日)開催のこみっくトレジャー40のおしながきです! ブルアカグッズ、既刊持っていきます! アクリルスマホスタンドは数少なめです🙏 大阪のイベントは初めてで少し緊張しますがよろしくお願いします😳✨ サークル:オカメのしっぽ スペース:B-64b #こみトレ40

🌸おしながき🌸 2月20日(日)開催のCOMITIA139のおしながきです! 新刊、グッズいっぱい持っていきますので当日はよろしくお願いします! 感染症対策もしっかり行います。 お越しの際はお気をつけてください🙌 サークル:オカメのしっぽ スペース:D-35a #コミティア139 #COMITIA139

おやすみなさい~!

#いいねした人を自分の世界観でキャラ化する 先週30分だけ募集していたものです...! らくがきにも関わらず描かせて頂きありがとうございます💕

#ラスピリイラコン新デザ6 🌸6周年おめでとうございます🌸 お花をもぐもぐしていい香りを製作する植物の亜人ちゃんです!

変動はあるかと思いますが1200overフォロワー様ありがとうございます😳💕💕💕 これからもたくさん活動していきますのでよろしくお願いします🌸

コミティアの封筒届いてた~! 【D35a】でした!今のところ中止にならなかったら参加したいなと思っておりますが、状況見ながら考えます🙏

過去絵イブキちゃんでおやすみ〜💤