落書き。新チームになってから御幸先輩熱が上がりっぱなし。
こんな御クリ沢が好きだ。
ギャグのつもりが笑えない感じに…(※中の人ネタ)
さっきの落書きの台詞違い…やってみたけどあかんやつだ…;;
さっきの悲しすぎたので台詞を変えてもう一回。
炭カナ。頑張るカナヲちゃん
炭カナと善逸くん
炭カナ。猫ちゃん
炭カナ
炭カナ。無意識でカナヲちゃんを見ちゃう炭治郎くん
鯉月(未満)。ツキシマが笑ってくれたら嬉しいなあ!
ぎゆしの未満
水戸のソフトクリーム(竜唯、成唯っぽい)
ぎゆしの未満②
ぜんねず
鯉月(現パロ)