あきた☘️@akita0zzz

    何度も描いたことあるキャラで。東条くんはなぜか描きやすい。

    何度も描いたことあるキャラで。東条くんはなぜか描きやすい。
    042014年9月19日 01:05
    あきた☘️@akita0zzz

    落書きクリス先輩~力つきた~!

    落書きクリス先輩~力つきた~!
    022014年10月10日 01:11
    あきた☘️@akita0zzz

    やらしい顔の練習

    やらしい顔の練習
    002014年10月31日 01:06
    あきた☘️@akita0zzz

    さわんことブリーダー先輩

    さわんことブリーダー先輩
    5272014年11月2日 16:49
    あきた☘️@akita0zzz

    今ごろ新EDネタ~。いつもシュールに見える。

    今ごろ新EDネタ~。いつもシュールに見える。
    092014年11月7日 07:06