とある本丸のひと休み960「おやすみ・もちひぜの本丸」 #とある本丸のひと休み もちひぜくんがそろそろ寝るみたいで、ひと声かけにやってきました…が、その頭の上にはお布団に似合わないタコさんウインナーが……!😂😂
16日の新刊・アクスタ4種・ノベルティ作りました!!全部源氏!!!えらい!!!!寝る!!!明日は何もしねえぞ!!😌👍
とある本丸のひと休み961「サイン・息抜き本丸」 #とある本丸のひと休み おもちが高速でポンポンを手形を押しています🖐️🖐️🖐️ どうやらサインの練習をしている?みたいなのですが、このあと何がサインをするような事があるのでしょうか☺️
新刊サンプル(2/3) 🐯さんで予約受付中です https://t.co/BMd0hOWMZj
新刊サンプル(3/3) 🐯さんで予約受付中です https://t.co/BMd0hOWMZj
審神者会議で詰められる職員のこんのすけ
すや……😴😴😴
まゆちかちゃんきゃわわ
初めて刀さに描きました!対戦よろしくお願いします!!💥
よし!☺️
審神者会議
うわああああああああ!!!!!!
からあげにレモンかけるかかけないかで喧嘩になった審神者と長義くん。この争いは後に本丸を二分する大騒動に発展するのだった………🍋🍋🍋💥💥💥
もちサンタが来たぞ〜〜〜!🎅🎅🎅
水分補給忘れずに〜〜!!🥤🥤🥤
アイボリーいいじゃないですか…
ちびっこ発掘???