突然ですが、ゲリラ企画を今夜20時から実施します! 『イタコマンガ家・鬼滅まつり』! コロナウィルス騒ぎでモヤモヤしているみなさん!こんな時は「お祭り騒ぎ」に限ります! イタコマンガ家が繰り出す、鬼滅キャラの数々! ご期待ください! ハッシュタグはこちら ↓ #イタコマンガ家鬼滅まつり
#イタコマンガ家鬼滅まつり
「異世界転生マンガを描きたいけど、背景がめんどくさいなぁ…」というあなたに朗報! 「転生する瞬間の背景スクリーントーン」を作ったから、みんな使ってくれ! 上段が「トラックに轢かれるバージョン」下段が「ホームに転落するバージョン」 使用例もつけておいたぞ!


コミケの中止、昨今の状況から致し方ないと思います。準備会の方々も苦渋の決断であったとお察しします。 ボクも、現時点をもって断腸の思いで新刊の執筆をストップさせました。 みなさま、まずは健康第一。生き延びて次のコミケで会いましょう。


カルロス・ゴーンとオメガトライブ

菅内閣の健闘を祈りつつ、いつものこんなヤツをアップ

雑誌『キッチュ』に寄稿したマンガ『さよならのお皿』が、そこそこ評判よかったのでフルカラーにしてみました。 https://t.co/QGHIzoUFkQ

リクエストいただいていた「ヴァイオレット・エヴァーガーデンに義手を取り付けた人、それはモグリの天才外科医だった」という想定の一コマ

このところ暑さも和らいできました。ほっとしている人が多い一方で、急激な気温差にメンタルが不安定になっている人もいるんじゃないかと思います。自己肯定感が下がっているあなた、理由もなく不安を感じているあなた、原因は気温差かもしれません。5回~6回深呼吸してみてください。落ち着くから。

#TLにファーストガンダムが足りない

本日の再アップは魔夜峰央さんタッチで『鬼滅の刃』 気温差でメンタルやられている方を勇気づけるため、あえて人様の絵柄でパロディを描いています。本当は危険だからやりたくないのですが、気温差でメンタルやられている方を笑顔にするため致し方なく描いております!

2月9日は手塚先生の命日でございます。 ああ!手塚先生! マンガという素晴らしい道を開いてくださり、本当にありがとうございます。 ボクもまだまだがんばります!

懲りずにやります。巨匠タッチで有名人 YouTuber編

#このタグを見た人は黙って神を貼る

#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン

ボクは思うワケですよ。 手塚先生が令和の時代にご存命であれば、当然やってるでしょう!ユーチューバー!