コミケの中止、昨今の状況から致し方ないと思います。準備会の方々も苦渋の決断であったとお察しします。 ボクも、現時点をもって断腸の思いで新刊の執筆をストップさせました。 みなさま、まずは健康第一。生き延びて次のコミケで会いましょう。

    コミケの中止、昨今の状況から致し方ないと思います。準備会の方々も苦渋の決断であったとお察しします。
ボクも、現時点をもって断腸の思いで新刊の執筆をストップさせました。
みなさま、まずは健康第一。生き延びて次のコミケで会いましょう。
    2,3887,2604年前

    『魔女の宅急便』 放映中とのことで…

    『魔女の宅急便』
放映中とのことで…
    4951,5534年前

    『魔女の宅急便』が本日放映されたとのことで…

    『魔女の宅急便』が本日放映されたとのことで…
    2901,2244年前

    【田中圭一のギャグマンガ講座】 「笑い」とは 、アクションとリアクションのセットで成立するメディアだ。ボケとツッコミのセットと言い換えた方がいいかな。なによりも、ボク単体の不謹慎スイートより、手塚るみ子さんの怒りツイートが入った方がファボ数が多いという事実が、それを証明している。

    【田中圭一のギャグマンガ講座】
「笑い」とは 、アクションとリアクションのセットで成立するメディアだ。ボケとツッコミのセットと言い換えた方がいいかな。なによりも、ボク単体の不謹慎スイートより、手塚るみ子さんの怒りツイートが入った方がファボ数が多いという事実が、それを証明している。
    6271,5924年前

    エイプリルフールだし、田中圭一がなにもしないってわけにもいくめぇ。 あの押井守監督が、こぐまのケーキ屋さんと夢のコラボ!!!

    エイプリルフールだし、田中圭一がなにもしないってわけにもいくめぇ。

あの押井守監督が、こぐまのケーキ屋さんと夢のコラボ!!!
    3427264年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

奥 浩哉@hiroya_oku
249
2,882
1年前
奥 浩哉@hiroya_oku
152
1,727
1年前
Loading...