10回に渡ってお届けします。『うつあるある』 火曜日のお昼と金曜日のお昼にアップします。 2回目は「活字が読めない」「文字が滑って頭に入ってこない」。 これは疲れている時など、健康な人でも起こる現象だと思いますが、うつになると、これが常態化して、とてもやっかいです。 #うつヌケ

    10回に渡ってお届けします。『うつあるある』
火曜日のお昼と金曜日のお昼にアップします。
2回目は「活字が読めない」「文字が滑って頭に入ってこない」。
これは疲れている時など、健康な人でも起こる現象だと思いますが、うつになると、これが常態化して、とてもやっかいです。
#うつヌケ
    4455102017年4月11日 12:06

    松本先生がメーテルのパロディーを花王にOKしていると聞いて、じゃあボクも!

    松本先生がメーテルのパロディーを花王にOKしていると聞いて、じゃあボクも!
    305044732017年6月7日 00:23

    1972/7/8「デビルマン」放送開始35周年記念日! ということでアニメ版デビルマンのキャラで原作デビルマンのトラウマシーンを再現してみた。 https://t.co/i2qvSBqcSn

    1972/7/8「デビルマン」放送開始35周年記念日!
ということでアニメ版デビルマンのキャラで原作デビルマンのトラウマシーンを再現してみた。 https://t.co/i2qvSBqcSn
    194529732017年7月8日 21:27

    気温差や気圧差で心が沈みがちな皆様へ、耳寄りなお知らせです。 ピーター・ラビットはすでに著作権が切れているので、どんなパロディをやらかしても「著作権侵害」にはなりません。…ということで、亀甲しばりにしてみました。しばしの間、笑ってお過ごしください。

    気温差や気圧差で心が沈みがちな皆様へ、耳寄りなお知らせです。
ピーター・ラビットはすでに著作権が切れているので、どんなパロディをやらかしても「著作権侵害」にはなりません。…ということで、亀甲しばりにしてみました。しばしの間、笑ってお過ごしください。
    326737962017年10月7日 22:35

    『デビルマン ~ザ・ファースト~』3巻GET! 雑誌掲載当時のままの再録というB5サイズの豪華本! そして、この47回目(サタンである了と明が対峙して、いよいよクライマックスに突入)の前に載っていたのは『あしたのジョー』最終話です! そう!この黒い部分に燃え尽きたジョーがいたのです!

    『デビルマン ~ザ・ファースト~』3巻GET! 雑誌掲載当時のままの再録というB5サイズの豪華本! そして、この47回目(サタンである了と明が対峙して、いよいよクライマックスに突入)の前に載っていたのは『あしたのジョー』最終話です! そう!この黒い部分に燃え尽きたジョーがいたのです!
    3785642018年3月28日 22:43

作者のその他の人気の漫画